06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2010/05/21
昨日(5月20日)は~
お祝の日でしたヾ(@~▽~@)ノ

お昼前から友達とカフェに行ってきた(ともちゃん、かおりさん、しぃやん、私)

南草津にドッグカフェをされてた時はチョクチョクお邪魔していた
南草津のお店は閉めて~

琵琶湖の見える場所にお店をオープンされました(*^-゜)vィェィ♪

ママ~おめでとう
2010-5-21-0.jpg
こちらは~一般のお客様が入られる店内です
グッズも置いてあります
(写真もう少し撮りたかったけどお客様がランチをされてたのでこんだけ
ママごめんよ~m(_ _;)m

はいお次は・・
お庭からワンコ連れの方が入られる店内
2010-5-21-1.jpg
テラス席もOKなのでお天気のイイ日は気持ちがいいよ~
昨日は雨で琵琶湖がキレイに見えなかったけどお天気のイイ日は最高やで~
大型のワンコもゆったりできるから我が家にとっては嬉しいわ(笑)
まぁテラスにGOすると思うU^皿^U

お友達のワンコよ~
2010-5-21-2.jpg
かおりさんちのホクト君&カイト君
めっちゃ大人しくてお利口さんよ

ランチは~
ドリンク&デザート付き相変わらず量が多い(笑)
2010-5-21-3.jpg
4人みんな同じU^皿^U
うまうまでした

女が集まると喋る事が多い(爆)
メッチャおひさ~だったのでワイワイ、ガヤガヤでした

でっ!可愛い仔バニがお茶しにきたよ
テンション上がった皆で「可愛い~~~~~~~~~~~~」の連発
私、恋の事忘れて頭の中は仔バニの事しかなかった(^▽^;)

2010-5-21-4.jpg
まだ2ヶ月 デカかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
少しお話させてもらって触らせてもらって仔バニちゃんは帰っていった

恋はいじけてしまってたわ
2010-5-21-5.jpg
お誕生日だったのに・・・
でも~みんなに「おめでと~」って言ってもらってました


ベルナーズのママにも又会えたし今度は3ワン連れてお邪魔したいです
ママ~~~~~体に気をつけて頑張ってね(*^^*)

ともちゃん、かおりさん、しぃやん また一緒に遊ぼうな
かおりさんいつもお迎えありがとうね

楽しい1日でした(*^o^*)


18:23  | コメント(0)

Family Party

2010/05/18
5月3日は毎年参加している集まりに行ってきました

お天気もよくメッチャ暑くて夏日でした

今年は命について大分県のお友達(ルナママ)からお話がありました
ルナママは九州で「デカワンのサークル」をされてます
お話を聞きながら涙・涙でした
「毎日楽しく過ごして笑顔でいこう」って思った
最後に虹の橋に行ったわんこ達の名前を・・黙とうがありました
「・・ラブちゃん」の名前が出た時は涙が止まりませんでした
ママありがとう

この後はゲームがありました
ビンゴゲームではパパが早めにビンゴ
お昼過ぎからは~
よ~いどん(わが家、相変わらずハチャメチャでした(ーー;))

後は~
主催の(ママさんの)知り合いの獣医さんも参加されてて
わんちゃんの健康など色々と悩んでいる方にお話されてました

でっ!今年で~「NEW DREAM
バーニーズのブリーダーを初めてから20年です2010-5-18-10.jpg

               おめでと~

ママ~ラブ姉とめぐり会わせてくれて本当にありがとう
これからも応援しているよ~


わんこ達U^ェ^U ワン!
親子・・
永遠の息子↓「アルト君」&娘の「恋」
ママは違うけどね(笑)
2010-5-18-11.jpg
アルト君 強い子よ~
親子喧嘩始まりました( ̄□||||!!
永遠はパパにテンション下がるぐらいメッチャ怒られて暫く反省してましたヽ(´~`; ォィォィ
毎年 
永遠から目が離せないのよね・・

お次は~
バニ達(お友達のわんこ)
2010-5-18-1.jpg
大分県からおこしの~ルナ君

2010-5-18-7.jpg
広島県からおこしの~マリンちゃん&ランちゃん
(ゴメン、ランちゃんお写真が・・)

2010-5-18-8.jpg
岡山県からおこしの~シンバ君&ナラちゃん

2010-5-18-6.jpg
滋賀県からおこしの~こむぎちゃん

滋賀県からおこしの~アッシュ君(父)ファミリー
2010-5-18-5.jpg

アディちゃん(母)
2010-5-18-4.jpg

ビショップ君(息子)
2010-5-18-3.jpg

ジャスミンちゃん(娘)
2010-5-18-2.jpg

オヤツを狙うワンたち(アッシュ君・ジャスミンちゃん・ピース・こむぎちゃん)
2010-5-18-9.jpg
みんな可愛いわ~

お次はわが家のトンチンカン3ワンです( ̄□||||!!
2010-5-18-0.jpg

みんなでワイワイと楽しく過ごせてよかったよ~
久しぶりに会ったお友達一緒に遊んでくれてありがと~
今年で最後の運動会になったけど・・
また遊ぼうね~
いい思い出になりました

どこかでラブ家と会った時はお声をかけて下さいね(笑)

ママ&スタッフもみなさんお疲れ様でした
いつも本当にありがと~m(_ _"m)


この日はラブ姉も一緒に参加していたと思います
昨年のお姉の写真載せさせてね
お気に入りの1枚です・・何回も載せてますけど(笑)
ラブ1

最後に・・おまけ~
2010-5-18-12.jpg





20:54 おでかけ | コメント(0)

わが家のU^ェ^U 達

2010/04/21
永遠、12日月曜日に去勢手術してきました

娘の恋とヤヤコシイ事になると駄目なので・・

お友達の皆さんコレからオカマの永遠子を宜しくねU^皿^U


恋、11ヶ月になりました
イッチョ前にヒートもきて大人の仲間入りしたよ(^▽^;)

まだまだ
お子ちゃまやのに毎日ドタバタと遊んでは親子で喧嘩してます
まぁ今は永遠子がチョッカイかけて喧嘩になるのよね(;`O´)

ピーちゃん
ピーちゃんもヒートだったのでわが家はえらい事になってました( ̄□||||!!

3わん大暴れで恋を追いかけるは上に乗って腰フリフリで・・
(女の子やのに・・)
3わん腰ふりまくりでマジで誰にも見せれない状態よっ!
ど恥ずかしいわーーーーーーーーーーーー

今はやっと落ち着いて一応わが家のリーダーしてます(T▽T)アハハ!
これがーーー「とんちんかん」やねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近の3わんよっ
2010-4-21-0.jpg
恋 19日にトリミングに行ってきました
本当は永遠子も予約入れてたけど去勢したばっかりなので
恋だけキレイになりましたヾ(@~▽~@)ノ

お次は
みんなで~U^ェ^U ワン!
2010-4-21-1.jpg
汚い家の中やで失礼(ーー;)
やる気のないピースやわ( ̄o ̄;)ボソッ

17:07 4わん | コメント(2)

4月2日は

2010/04/02
今日は天国にいるラブ姉の誕生日


元気だったら10歳になります


早いもんであれから・・5ヶ月が過ぎました

今日はわが家に帰ってきてくれてるかな?
大きな声でワンコラ言ってるかな?


まぁ~ヤヤコシイ3ワンが言うてるけど・・( ̄□||||!!
その中にラブ姉もいるよね


10-4-2-0.jpg


ケーキでお祝いはパパの休みの日にするね~ラブ
ちょっと待っててやぁ~

晩ご飯は~
大好きだった人参さんとササミさんのトッピング(笑)
後はオヤツ色々(笑)
美味しかったかな?
100402_1647~02-1

これからも皆のこと見守っててね
ずっと、ずっと大好きやで~~~~~~~お姉
17:45 ラブ姉 | コメント(4)

食べすぎやで

2010/02/19
久しぶりにピース登場(笑)


ながーーーーーーーーーい間ブログ載せてなかった

ブログ更新しょうと思いながら手が進まなくて・・
この前からボチボチ書こうと思った↓(日記)

はい!気持ち切りかえて書くわよ(笑)


あっ!ピーちゃんネタ( ̄∀ ̄*)


気が付けばピーちゃん9歳になりました
昨年の12月24日お誕生日でした♪

でっ!よく食べはるのよ(笑)
ご飯もモリモリ&オヤツもバクバク・・・
ナンでも食べはるヽ(´~`; ォィォィ

歳をとってから太ってるやん( ̄□ ̄;)ギョッ
お座りをすると後ろから見たらデカイ( ̄へ ̄|||)
頭小さいのに笑うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・私が買い物から帰って来たら
「くれハヨおやつ」
・・洗い物して終わったらーーーーーーーーーーーーーーー
「くれハヨ待ってたし・・」
・・風呂から上がってきたらーーーーーーーーーーーーーー
「待ってたしハヨくれ」
私「もうナイ寝なさい!いい加減にしなさい!もぅ何にもないわーー」
この繰り返し( ̄□||||!!

まねっこする約1名(恋)ヤヤコシイ( ̄▽ ̄;)!!
このコンビ(ピース&恋)ほんまにヨク食いよる

まぁ食べてくれるのはいい事やけど~
食べ過ぎるとお腹壊すからヤヤコシイ子なのよね


10-2-19.jpg
昨年の写真です(^▽^;)
この笑顔に負ける私なのだーーーーー(ー。ー)

最後に~
ピースから一言(私は元気にしてるよ~ラブ家の今はリーダーしてます(*^-゜)vィェィ♪)
23:29 ピーちゃん | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

