08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あせった3日間。

2009/05/29
今日は続けて日記更新します(笑)


洗濯物を干していたら片方の靴下がなかった

慌てて洗濯機の回りを探す私・・・

2回目・・洗濯の時に一緒に入れたのか?
結局見つからないままだった

夏用の短い靴下・・


この日から靴下を探すのに必死。

お姉コンビに聞く私・・「食べた?食べたら吐け」って言い続けてた
お姉コンビは「知らん顔

次の日もまた探す・・
また見つからないままやった

探し物をしてる時って中々見つからない・・マジであせる・・。

もう1度タンスの中を←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
タオルの中も・・
はい!この日も

私・・半泣き

また次の日に探す・・
この日は何気に洗濯機をちっとだけ動かした。
・・何やら黒い物がある
恐る恐る見たらーーーーーーーやっと靴下が出てきた
思わず私「あんたコンな所にいたんかいな」って靴下に話しかけてる(笑)

本間に「あせった3日間」
もしお姉コンビのドッチかが食べてたら「ど~しょう」ってハラハラしてた
あーーーーーーー靴下片方見つかってヨカッタわ~


最後に・・お姉コンビ疑ってゴメンなさい
こんなママを許してやぁ~コレからも宜しく

19:47 未分類 | コメント(2)

お出掛け。

2009/05/23
日記更新します(笑)


もうイツの話やねんって感じですが・・・
5月4日の話です(ーー;)


毎年参加させてもらってるオフ会にGOしました♪
久しぶりに会うワン友さん達とワイワイしながら楽しく遊んでましたヽ(^◇^*)/

初めに飼い主さん&ワンコの自己紹介。
その後にお悩み相談&シャンプーのやり方など・・
主催者さんの知り合いのショップの方も参加されてたので皆さん真剣に聞いてました。
わが家の永遠はウロウロして話もジット聞いていない( ̄□||||!!
何処に行ったのか?????

こんな感じ。↓♪
09-5-23-0.jpg

09-5-23-2.jpg
モデルU^ェ^Uはマリンちゃん
ジットしてて大人しい(*^^*)

この後は毎年o(@^◇^@)oワクワクのビンゴゲーム(○゜ε^○)v ィェィ♪
今回はちょっ早めにビンゴでしたU^皿^U ウシャシャシャ
パパは・・・ヨクを出してたから最後にビンゴでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お昼ごはんを食べて友達ファミリーとワイワイ・ガヤガヤヾ(≧▽≦)ノ 
ワンズ達はウロウロ(笑)
09-4-23-1.jpg

09-5-23-3.jpg
みんな可愛いなぁ~食べ物にはやっぱり勝てないよね(笑)
友達のワンコ達です~♪
アッシュ君・アディちゃん・ビショップ君・ジャスミンちゃん。
こむぎちゃん・シンバ君・いちごちゃん・マリンちゃん。


休憩をして~次はジャーキー食べ競走が始まりました(*^-゜)v
みんな頑張ってはったよ~(爆)
はい!わが家のラブ姉・・こんな時だけ頑張るしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
09-5-23-5.jpg
ピーちゃんはパパ命なのでオヤツどころではナイヽ(´~`; ォィォィ
もーーーーー姉さん食べたのに「もっとクレーー」って飛んでアピールしてたし( ̄ー ̄;
ど恥ずかしいわ!

お開きの時間までゆっくり喋ってお姉コンビは鞄を枕にして仲良く寝てました(笑)
09-5-23-4.jpg

でーーーーーーーーーーー永遠の写真が1枚もナイやん( ̄□||||!!
奴は何処の子になってたんや?????
・・・主催者さん~~~~~ブログ見てくれてたら永遠の写真があれば下さいm(_ _"m)

参加者みんなに可愛いマグカップを頂きました~。
・・・ゴメン写真は又アップしますm(_ _;)m

楽しかった~ありがとう♪



18:48 未分類 | コメント(8)

お迎えU^ェ^U

2009/04/22
友達の所で「ワイヤーダックス」女の子2頭産まれた♪

月曜日にお迎えに行って来た

めっちゃ可愛いよ~

パパの友達のお姉さんちに行くダップルの「ランちゃん」
もう1頭も5月に新しいお家に行きます「ココちゃん」

いっぱい可愛がってもらってね

09-4-22-0.jpg

・・・夜に新しい飼い主さんの所にお届けしました
楽しみにしてはったので家族テンション(笑)
娘さんにプレゼントだったので・・娘さん大喜びでした

「ランちゃん」元気に噛み噛みしてはった(笑)
抱っこされたら大人しくスヤスヤと寝てたよ~

これからの成長が楽しみやね
元気でやんちゃさんになってね~U^皿^U ウシャシャシャ。
ほんま可愛いわ~子犬って見たら欲しくなるわ~~~~~~(笑)




最後に・・・友達のワンコ(ブルドッグ・・小太郎君
スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝してたよ
大きくなってはった・・可愛いお坊ちゃまやねん
09-4-22-1.jpg
18:43 未分類 | コメント(0)

堂島ロール

2009/04/19
昨日(4月18日)実家のおかん&おと~が堂島ロールを持って来てくれた(笑)

お昼は近所の「和食のさと」でゴチになりましたU^皿^U

ゆっくりご飯食べて2時間程でおかん&おと~とバイバイした。
実家にもワンコが居るので・・留守番させているから即帰りやし・・(^▽^;)


・・・夜に堂島ロールを食べたよ(*^.^*)
09-4-19-0.jpg


前から気になっていたのでo(@^◇^@)oワクワク。
食べてみたよ~~~~~~~(*^_^*)

お味は・・・生クリームタップリやけどバターの味がキツイ(笑)
パパ・・「旨いかがヨクわからん」
私・・「バターが・・まだ食べる?」
パパ・・「今日はもうええわ!明日あんた食べとき・・」
私・・「うーん勿体無いし食っとくわ」

ちょっと残念やったわ~もっと食べやすいお味って思ってたので・・
わが家は高級なお味に慣れてないから・・(普通の生クリームがええわ)

まぁ~好きな人はハマルお味かもね(笑)
おかん&おと~ご馳走様でしたm(_ _"m)


18:34 未分類 | コメント(0)

新しく・・・

2009/04/15
ココのブログはアルバム用でした。

全然アップしてなくてほったらかしでした(^▽^;)


でっ!
今まで使ってたブログ・・最近色々と機能が変わったりでテンプも可愛くないし・・・
だから・・引越ししましたm(_ _"m)
旧ブログはリンク「笑顔でいこ~♪」って書いてあるところから見て下さいねm(_ _"m)

新しくコッチで更新していきたいと思います(*^-^)
コレからも気まぐれ日記を宜しくお願いしますm(._.*)m

↓の動画よかったら見てね(笑)
17:59 未分類 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

