10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

( ̄□||||!!放置しまくりやん・・

2011/11/08


どんだけ、ほったらかし(放置)してるねん私( ̄□||||!!


ここの書き方も忘れかけてる・・
文字うつのに「あいうえお」とかも忘れかけてるやん(笑)

前からPCの調子が悪くなったりで・・
ラブ姉さんの病気がわかった時・・
亡くなった時からナンとな~くPCにむかう気がなくなったのよね( ̄  ̄;)

ラブ姉さん早いもんで亡くなって2年になりましたUTェTU クゥーン
10月は結婚記念日・私の誕生日・ラブ姉の日とかで何かとイベントがあったわよ・・
(ナンもお祝とかしてないけどね、笑)

ピースも・永遠・恋も元気に毎日ドタバタしてます=≡ヘ(* - -)ノ

あ~~~久しぶりの日記アップでした♪

20:16 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

