05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅行(福岡&熊本)

2010/12/03

久しぶりにアップしま~す(^▽^;)

11月19日から21日までワン友と旅行に行ってきたよ
19日の朝8時過ぎにGO
福岡(ペンション)に到着したのが19時半?だった

京都のワン友(恋のお里のファミリー)達は18日木曜日の昼過ぎ?に出発
到着したのがお昼でした
大分の友達もお昼に到着でした

荷物を降ろすのに友達が手伝ってくれて助かった
(ありがとう)
大荷物で何泊するの?????って感じ( ̄□||||!!

やっとみんなと再会ができて本当によかった~(T-T) ウルウル
ワイワイとお喋りしてその後おやすみした(o_ _)o.。oOOzzzZZZ

土曜日
お天気続きで11月と思えない気温
暑くてワンコ達もバテバテ(・_・;
みんなで「海の中道」に観光に行ったよ
ココはワンコも一緒に入れる
すごく広くて迷子になるわよっ(笑)
ちっと疲れる・・・(笑)

2010-11-30-3.jpg
みんなで記念撮影            ↑「撮影ルナママ写真頂きました」    
  ママさん大きなサボテンと一緒に(笑)


2010-11-30-4.jpg
我が家の3ワン
一生懸命(親子歩いてるよ)
ピースも頑張って歩いたよ

2010-11-30-5.jpg
ココは色んなお花があって楽しかった~
友達ファミリーが「ラブ薔薇」を見つけた♪
呼んでもらってダッシュ!で見に行ったら≡≡≡ヘ(*--)ノ
「わぁ~ラブや~」思わず写真撮った
キレイな色してたよ~
ママさんお花の事とか詳しいから説明してもらってた

2010-11-30-6.jpg

2010-11-30-7.jpg
お腹も減ったので休憩タイム
フードコートでラーメン・お好み焼きなど食べてワイワイ
観光に来てる人にワンコ達触ってもらったり囲まれたりしてた
デカイワンコ連れてるから目立つわ(笑)
イッチョ前に永遠&恋も愛想振りまいてた( ̄∀ ̄*)

写真
デザートを狙ってる広島の友達のワンコ
撮影・・私U^皿^U
↑撮影は「ルナママです又写真使わせてもらいました」
この日は夕方京都のファミリーと広島のファミリーと海の中道でバイバイ
ドッグショーに出るので・・・
今年は我が家ドッグショー見ないで
大分県の友達(ルナママ)に誘ってもらって熊本にGOしました


日曜日
熊本阿蘇山「あそ望の郷」に到着
この日もイイお天気で暑かった

2010-11-30-8.jpg
「デカワン ミーティング」にはじめて参加させてもらったよ
ルナママもルナママのお友達も九州でワンコたちの事を考えて色んな事をやっています
本当にスゴイ(*^^*)

11時?から始まり
ゲーム・リレー・1発芸・コスプレ・子供(人間)のリレー

ルナママんちのルナ君が上手に体重計に乗ってた
2010-11-30-10.jpg

そのころ我が家の3ワンは・・
2010-11-30-9.jpg
やる気ナイやん( ̄□||||!!
恋ちゃん大あくびやんヽ(´~`; ォィォィ
ピースは緊張してたけど慣れてきたら笑顔
永遠はズット(抱っこ・抱っこ)でした; ̄ロ ̄)!!

お次は~コスプレ
2010-11-30-11.jpg
ルナ君 幼稚園の可愛い坊ちゃんに変身しました(*^-゜)vィェィ♪
みんな色んなコスプレを披露してたよ

はい、お次は~リレー
ピースも参加したよ~パパと一緒に走りました
2010-11-30-12.jpg
写真 左上は私が撮影
後の3枚はルナママ(又使わせてもらいました)

お次は~ジャンケンで負けたら勝ちゲーム
私が参加しましたU^ェ^U
子供ちゃんに勝ってしまい譲ってあげたらヨカッタけど~大人気ない事をしてしまいましたm(._.*)m
景品ゲットU^皿^U
2010-11-30-13.jpg

2010-11-30-1.jpg
最後に
みんなで記念撮影
空がスゴク綺麗で気持ちがよかったよ~
夕方に解散
ルナママとバイバイ
「また一緒に遊ぼう」って約束をして京都に帰りました

2010-11-3-14.jpg

来年も皆で九州に行けたらいいなぁ~
京都の友達ファミリー
広島の友達ファミリー
小倉の友達ファミリー
大分の友達ファミリー
          ラブ家と一緒に遊んでくれて本当にありがと~
              楽しく過ごせてよかった~
                   いい思い出になりましたヾ(@~▽~@)ノ

我が家
月曜日の朝9時半ごろに帰ってきました
パパ頑張りましたU^皿^U    











                 


                         





18:26 おでかけ | コメント(2)
コメント
No title
ごめんv-40
アップしてたのねゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

楽しかったな~v-105
パパよく頑張ったしハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま
初めはちゃんと到着か心配したしたv-7

楽しい時間は早く過ぎるな。。。

中道ではマジ泣いてしまったなv-239

来年もGov-237
しよなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

まずは年明けに遊ぼv-48
No title
ぴょさんへ

返事遅くなってゴメンm(_ _;)m

アップしてたよ(笑)
放置の日記に気づいてくれてありがとうU^皿^U

私もちゃんと到着するか心配でハラハラしたわ
でもパパ頑張って運転してたよ♪
ほんまに心配かけてゴメンねv-406

天気よかったなぁ~v-278
最高の旅行やったで(*^-゜)v
中道でバイバイの時はさみしかったわ
京都に帰れば会えるの分かってても
涙が出たわv-409

来年も行けたらイイなぁ~v-286v-448

うん、年明け遊ぼうぜv-344
楽しみにしてるぅ~~~~~~でv-353

管理者のみに表示

