08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに

2010/10/24
めっちゃ久しぶりに日記アップですm(_ _"m)

長い事放置してたわ(-。-;)

今日の日記は私の事&ラブ姉の事です

10月21日は
私の誕生日でした(歳は内緒)( ̄□||||!!
珍しくパパが仕事の帰りにケーキを買ってきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どうしたんやろ???
甘いものが食べたいとか言うてたしか?

これ↓
101022_221-0.jpg
ローソクはナシ(`ー´)イヒヒ

さぁ~食べようとしたら3わん待ってはるし
101022-1.jpg

ちょっと・・永遠ガン見やん; ̄ロ ̄)!!
ドタバタしながらケーキ頂きました(ーー;)

近所の友達からプレゼント貰ったよ♪
101022-2.jpg
化粧品(クレンジング)
ラブ&ピースって言う香水

それと~すごく嬉しかったもう1つのプレゼントは
ラブ姉&ピースの絵を描いてくれたよ(T-T) ウルウル
毛並みから細かいところまで似すぎて鳥肌が立った
ラブ姉が飛び出てきそうな感じがする
友達ありがとう♪
101022-3.jpg

最後に
昨年の10月24日お星様になり(今日)で1年になります
早いな~
お姉「大好きやで~帰ってきて」










00:01 ラブ姉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

