08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2010/05/21
昨日(5月20日)は~
お祝の日でしたヾ(@~▽~@)ノ

お昼前から友達とカフェに行ってきた(ともちゃん、かおりさん、しぃやん、私)

南草津にドッグカフェをされてた時はチョクチョクお邪魔していた
南草津のお店は閉めて~

琵琶湖の見える場所にお店をオープンされました(*^-゜)vィェィ♪

ママ~おめでとう
2010-5-21-0.jpg
こちらは~一般のお客様が入られる店内です
グッズも置いてあります
(写真もう少し撮りたかったけどお客様がランチをされてたのでこんだけ
ママごめんよ~m(_ _;)m

はいお次は・・
お庭からワンコ連れの方が入られる店内
2010-5-21-1.jpg
テラス席もOKなのでお天気のイイ日は気持ちがいいよ~
昨日は雨で琵琶湖がキレイに見えなかったけどお天気のイイ日は最高やで~
大型のワンコもゆったりできるから我が家にとっては嬉しいわ(笑)
まぁテラスにGOすると思うU^皿^U

お友達のワンコよ~
2010-5-21-2.jpg
かおりさんちのホクト君&カイト君
めっちゃ大人しくてお利口さんよ

ランチは~
ドリンク&デザート付き相変わらず量が多い(笑)
2010-5-21-3.jpg
4人みんな同じU^皿^U
うまうまでした

女が集まると喋る事が多い(爆)
メッチャおひさ~だったのでワイワイ、ガヤガヤでした

でっ!可愛い仔バニがお茶しにきたよ
テンション上がった皆で「可愛い~~~~~~~~~~~~」の連発
私、恋の事忘れて頭の中は仔バニの事しかなかった(^▽^;)

2010-5-21-4.jpg
まだ2ヶ月 デカかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
少しお話させてもらって触らせてもらって仔バニちゃんは帰っていった

恋はいじけてしまってたわ
2010-5-21-5.jpg
お誕生日だったのに・・・
でも~みんなに「おめでと~」って言ってもらってました


ベルナーズのママにも又会えたし今度は3ワン連れてお邪魔したいです
ママ~~~~~体に気をつけて頑張ってね(*^^*)

ともちゃん、かおりさん、しぃやん また一緒に遊ぼうな
かおりさんいつもお迎えありがとうね

楽しい1日でした(*^o^*)


18:23  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

