03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わが家のU^ェ^U 達

2010/04/21
永遠、12日月曜日に去勢手術してきました

娘の恋とヤヤコシイ事になると駄目なので・・

お友達の皆さんコレからオカマの永遠子を宜しくねU^皿^U


恋、11ヶ月になりました
イッチョ前にヒートもきて大人の仲間入りしたよ(^▽^;)

まだまだ
お子ちゃまやのに毎日ドタバタと遊んでは親子で喧嘩してます
まぁ今は永遠子がチョッカイかけて喧嘩になるのよね(;`O´)

ピーちゃん
ピーちゃんもヒートだったのでわが家はえらい事になってました( ̄□||||!!

3わん大暴れで恋を追いかけるは上に乗って腰フリフリで・・
(女の子やのに・・)
3わん腰ふりまくりでマジで誰にも見せれない状態よっ!
ど恥ずかしいわーーーーーーーーーーーー

今はやっと落ち着いて一応わが家のリーダーしてます(T▽T)アハハ!
これがーーー「とんちんかん」やねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近の3わんよっ
2010-4-21-0.jpg
恋 19日にトリミングに行ってきました
本当は永遠子も予約入れてたけど去勢したばっかりなので
恋だけキレイになりましたヾ(@~▽~@)ノ

お次は
みんなで~U^ェ^U ワン!
2010-4-21-1.jpg
汚い家の中やで失礼(ーー;)
やる気のないピースやわ( ̄o ̄;)ボソッ

17:07 4わん | コメント(2)
コメント
でた~ママの「ど恥ずかしい」(爆)

わが家のヒートもやっと終わったわ~
ビショップ3キロも痩せた(ダイエットもしてるケド)
ピーたんお疲れ?かなe-454
永遠子~よろしくね♪

恋ちゃん可愛いなぁe-266
いっちょまえやん(笑)
女の子はおませさんやもんね。

コメありがと~

のんさんへ
だってほんまに「ど恥ずかしい」ねんもん

のんさんちもわが家と同じで大変やってんな~(^▽^;)
ピース終わりで後は恋だけや
そろそろ終わりやねんけどな

可哀想にビショップ体重落ちたんか( ̄□||||!!
えっ!ダイエットしてるん??????(笑)
まぁ体重が落ちてよかったんやな~(^-^;

わが家は永遠子がご飯食べへんかって
ズット恋の側でワンコラ言うてはったわ
今はご飯も食べて少し落ち着いてきたよ

ピーちゃん疲れてはるけど時々チビと大暴れよっ!
恋ちょっと可愛くなってきたで(笑)
プードルらしくなってきたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっちょまえやしパパの前では女、女してはるで
(いやらしいわ)
大きくなった恋と会ってね抱っこ大好きやし宜しく(*^^*)

管理者のみに表示

