08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりな日記

2010/02/11
日記が止まったままだった( ̄□||||!!


土曜日(13日)甥っ子の結婚式に行く我が家

寒いのに北の方の神社で式を挙げる
時間は午後3時から・・・

なんで神社やねんーーーーーーーーー

式が終わったらタクシーで移動
今度は披露宴(ホテル)

外と室内の温度差で風邪ひきそうやわ(`ε´)

月曜日から目も痒い、鼻水、クシャミが止まらんのに・・
花粉飛んでるし
私毎年2月頃が1番シンドイねん季節の変わり目が・・
薬飲んで行きますわ( ̄へ ̄|||)


でっ、服がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一応スーツあるねんけど
これがーーーーーーーー
5年前に買った黒のスーツ・・
(お水のお姉様?ぽい(ーー;))

1人ファッションショーしてたヽ(´~`; ォィォィ
スーツセット(キャミ)つきなので本当はこれで行きたいけど
寒いから×Σ( ̄Д ̄;)

悩んだ結果
スーツに合うインナーと上着を買ったわよっ!( ̄‥ ̄)=3
痛い出費やん(バーゲン)やけど(笑)
・・本当はスーツも欲しかったわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ


結婚式って行くほうもバタバタだわ
みなさん服どうしてるの?







13:35 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

