08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み

2009/09/27
続けて更新よ~(笑)

8月29日(この日でパパの夏休みは終わった)


朝からゴロゴローーーーーーーーーーーーー。

何にもやる気がない家族(ーー;)


パパは朝からスカパーでやっているプロレス三昧。
私はいつもの用事(掃除&洗濯)

なんか~一気に疲れたわよん( ̄□||||!!

友達のお家に行ってた時だけ楽しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・パパの休みの間は私
怪我ばっかりしててマジでイライラだったわ(▼へ▼メ)オラオラ

26日はお姉コンビに足踏まれて打撲(湿布はっても腫れてる足痛い・痛い)
27日は缶詰で手を切る(血ダラダラで止まらなかった)
28日は足の小指を切る(これも血止まらない)
29日はトイレのドアで手を思いっきり打つ(めっちゃ痛いし叫んだわよ)

パパが怪我したらよかったのに・・( ̄o ̄;)ボソッ

長い休みはアカンわ!ペースが狂う。
いつもの休みで十分よっ!十分!


この日は晩ご飯ピザにしました(*^^*)
09-9-10-5.jpg
18:20 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« カット。 | HOME | 夏休み »

