06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み

2009/09/27
おっと!またまた日記更新が( ̄□||||!!

8月28日の事・・・。

この日は恋ちゃんのお里にGOしました(*^^*)

永遠もGO~~~~~~~~~~~~~~(笑)

恋ちゃん車酔いをする・・
カゴから出たら臭いーーーーーーーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ママ達にお口をフキフキしてもらいウロウロ探検してたよ。

永遠もウロウローーーーーーもう自分の実家状態で寛いでいた(^▽^;)

お昼ご飯まで頂きました~m(_ _"m)

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だったので喋る事が多いわよっ!(爆)
大笑いしながら楽しい1日を過ごしました(*^-゜)vィェィ♪

恋ちゃん偉そうにキャバちゃんに(▼へ▼メ)オラオラしてたので
「(;`O´)oコラー!」って怒りながらワイワイでした。
09-9-10-6.jpg
↑の写真・・めっちゃ偉そうにしてるし。
お水の順番待ちやけど・・

恋「ハヨ飲みーーーー」って言ってるみたいやわヽ(´~`; ォィォィ
めっちゃガン見やん・・

この日は永遠は大人しくてパパと一緒に昼寝してましたわ(ーー;)
何処でも寝るパパ・・ほんまに・・ママ~ゴメンよm(_ _"m)


また恋ちゃんを連れて帰ります~次はカットした姿を見てねっ!
11月には初カットよっヾ(@~▽~@)ノ

ママ~お邪魔しました~ありがと~♪
18:04  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | 夏休み。 »

