10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み。

2009/09/10
またまた日記更新が・・・・・


8月26日から29日までパパ夏休みでした。
旅行には行ってない・・( ̄□||||!!

ずっと前から友達と約束をしていたのに中々会えなくて
やっと友達のお家に遊びに行って来たよ(*^^*)

26日はNさんちにGO(笑)
4バニがいるんだよ~~~~親子U^ェ^U
めっちゃ久しぶりだったのでお子ちゃまのビショップ君が人見知りさんになっていた。
でも馴れると「触って~」って甘えて来る(*^_^*)
・・・私を突き飛ばして・・・( ̄□||||!!(失礼だわ!)
(嘘ですよ~~~~~ゴメンよ~)

馴れると一緒に椅子に座り参加よっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
09-9-10-0.jpg
この姿に大笑いで思わずカメラで撮りました(笑)
内緒話をしているようでしょ~U^皿^U(上の写真がパパ&息子)

お次は女の子コンビ(左がママ&娘)
09-9-10-1.jpg
アディはテーブルから出てこない(* ̄□ ̄*;
落ち着く場所なのだ(分かる。分かる気持ちが)
みんな可愛いしお子ちゃま達は大きくなってはったしビックリだった。
ビショップがデカイよっ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ベラベラと喋りワンズ達にも会えて楽しい1日を過ごしました(*^-゜)vィェィ♪

09-9-10-2.jpg

また一緒に遊ぼうね♪

                                8月26日の事でしたm(_ _"m)




22:12 おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏休み。 | HOME | U^ェ^U  »

