08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4ワンU^ェ^U

2009/07/14
毎日暑いですね(ーー;)

わが家の4ワンはそれぞれ好きな事しながら過ごしてます(笑)

恋は最近、パパ仕事から帰って来るとイッチョ前にサークルの中から
「お帰り~私も触って~」って立ってアピールするようになりました(*^.^*)
オネムの時でウトウトしてるのに頑張ってはる(笑)

みんなで・・・。
09-7-14-0.jpg

ピーちゃん今のところ怒りもせずに恋の行動をみてるェ・)ジッ
寝てる上に乗せてもそのままスヤスヤと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレがラブ姉やったら切れまくりやでーーーーー(▼へ▼メ)オラオラ。
お水も上手に3ワン用で飲めるようになりました(*^-゜)vィェィ♪
永遠はパパに怒られてサークルの中に入れられて反省中ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
・・嫌がらせでベッドにシッコしてマタ怒られたよ( ̄□||||!!


続きまして~(笑)
買い物に行った時に恋用におもちゃを買った。
絶対に「永遠も欲しがる」って言ったのに・・・
やっぱりワンコラが始まったo><)oモォォォォ~ッ!!
大人気ない永遠(ーー;)
09-7-14-1.jpg

もう必死に取ろうとする。
恋は?
私に「取れ!」って言う。
でっ!立ち上がって訴えてるしーーーーーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そこまでして欲しいのか?
09-7-14-4.jpg
欲しかったようで必死にガジガジしてました┐( ̄ヘ ̄)┌
横でピーちゃんもあきれてるし(ー。ー)

恋は1人ボールでお利口に遊んでました♪
永遠がオモチャにあきたら恋もロープで遊んでたよ♪
09-7-14-2.jpg

(写真が暗かったわ( ̄□||||!!)
掃除も中途半端でした(`ー´)イヒヒ。

ラブ姉は1人玄関で気持ちよく寝てました(^▽^;)
ボサボサやしーーーーー姉さんw(゜ー゜;)wワオッ!!
画像 001ラブ

4ワン見てると本当に面白いわ~(*^^*)
動画もマタ撮ってあるのでアップします(笑)



16:04 4わん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

