06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

知らんで( ̄ー ̄;

2009/07/11
恋ちゃんが仲間入りして5日目(金曜日)の事です(笑)

元気よく部屋の中を走ったり転んだりしながら遊んでたよ。

夕方になるとお姉コンビが2階のリビング&部屋に居るU^ェ^U

恋ちゃん・・イッチョ前にピーちゃんに向かって行った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

恋。

[広告] VPS
ピーちゃん知らん顔やし(笑)
知らんで~怒られるで!調子に乗ってるのも今のうちやで!


続きまして~永遠パパ怒り始めたよ(笑)
はい!いつもの「ワンコラ攻撃」
恋は知らん顔( ̄□||||!!


[広告] VPS
↑永遠パパ・・この後「ガウーーーーーーーーーーーーーー」して
恋に飛びついて鳴かしてはった( ̄ー ̄;
恋ちゃん・・( ̄□||||!!
・・・ピーちゃんが助けに来てくれたよ(*^-^)
やっぱり気になってたんや~恋ちゃんサークルに入れたらズット見てたよ(笑)

永遠パパは大好きなボールを取られてたので昨日に爆発してしまいましたヽ(´~`; ォィォィ

4ワン、寛ぎタイムになり静かになりました(^▽^;)
09-7-11-0.jpg

あっ!動画に映ってる汚い足・・お見苦しい失礼m(_ _"m)
汚いボロボロの家で・・失礼m(_ _"m)

14:05  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

