06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宜しくね♪

2009/07/08
わが家に永遠の娘が仲間入りしました

月曜日にお迎えに行ってきたよ

パピー達は元気にスクスクと成長しててメッチャ可愛いよ~
090706_1644~02-1

みんな性格が出て見てると面白い(笑)
柵越しで「ワン」ってイッチョ前に叫んだりして仲良く寝たり遊んだりしてたよ(笑)
同じ顔してコッチを見てたので撮影してきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後ろで寝てるお子もいるよ~(笑)

はい、永遠の娘です
09-7-8-0.jpg
           
           名前は「恋→れん」です。
                           これから宜しくね

09-7-8-1.jpg

09-7-8-2.jpg

昨日(7日)の恋ちゃん。
永遠パパどうしていいのか?( ̄□||||!!

恋ちゃんが近くに来ると逃げ回る&固まって動けない(笑)
いつもの怪獣が大人しいので笑うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもサークルに入って確認したり恋ちゃんが寝てると気になって見に行く。

お姉コンビは知らん顔やしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ピーちゃんに期待してたのに「え~私困る」って顔して逃げて行く。

まぁ、こんなもんや・・・はじめは仕方がない。
時間が経てば分かってくるので毎日3わんに言い聞かせてる私・・・

恋ちゃんサークルに入れたら鳴かずにスヤスヤとよく寝てくれるから
メッチャ助かるし~ご飯もモリモリ食べてるよ
友達がキチンとサークルの癖&シッコが出来るように躾けてくれてたので
ほんまに楽チンな私よ(笑)

4ワン生活になったけど・・楽しんで子育てしていきます
友達(ママファミリー)本当にありがと~

22:58  | コメント(4)
コメント
No title
見に行く!!!
めっちゃ可愛い♪癒してー!!
よろしくね~♪
きゃ~っ 可愛いe-349
あかん ぬいぐるみや~ん
ママっ 待ってられへん!私も見によしてもらうわっ

れんちゃんよろしくね~e-266
No title
コメントありがと~。


トコモちゃんへ。
チビっ子がきたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
可愛いで(笑)
うん、来てやぁ~~~~~~待ってるよ(*^-^)
動く縫いぐるみ状態の恋チャンよっ!
No title
コメントありがと~。


のんさんへ。
きたで~~~~~~~(笑)
チョコチョコ動く姿がたまらんで!
可愛いよ~ヾ(@~▽~@)ノ
あはは~待ってられへんか!来てや、待ってるよ。
恋ちゃんを宜しくね~♪

管理者のみに表示

