08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入ってるし!( ̄□ ̄;)

2009/06/29
実家のおかんが夏用のカバンを送ってくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっと前に一緒に買い物に行った時に見てたカバン。

私が買おうとしたら「何処に持って行くのや?」って言われた(ーー;)

3ワンのお出かけ用にしょうと思ってたけど・・
私もよ~く考えたら「暑いしお出掛けはナイよなぁ~」って思ったのでやめた。


でも~~~~~~~~おかんが買ってくれて嬉しかった♪
届いた後に・・メールで「今度仲間入りするチビっ子+ラブ・ピース・永遠用に」って(*^-^)

早速・・永遠が自分から入って寛いではったヽ(´~`; ォィォィ
カバンになんか絶対に入らないのに・・大暴れするのに・・なんで?入ってるし!
09-6-28-2.jpg

写真・・後ろのモザイク気にしないでねm(_ _"m)
オッサンが・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


01:13 永遠 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

