08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチ。

2009/06/28
27日(金曜日)にもっちちゃん&もこあちゃんとランチに行ってきた♪

みなさんお忙しくしてはるので3人で会うのはメッチャおひさぁ~♪(^0^)ノ

何処に行く?って言いながら・・全部もっちちゃんおススメのお店を探してもらって
決めてもらった~(笑)

私は「何処でもええで~」って言うだけ(笑)

行ってきたお店・・平日なのに直ぐに満席ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
予約して来てるお客さんもいた。

タイミングよく私たち5分だけ待って席に案内してもらったヾ(@~▽~@)ノ
もっちちゃん&もこあちゃんは~「日替わりランチセット」
私は~「パスタランチセット」(パスタ大好きなので・・ツイ頼んでしまう)
09-6-28-0.jpg
ドリンクとデザート付きでお値段・・1480円
お腹イッパイになりました(*^-゜)v

お店の名前は「らんちょす」です(*^.^*)


ランチをしながらワイワイと喋ってたけどお客さんが次から次と並んではったので
ゆっくり喋れないので食べたら直ぐに出てその後はお買い物に行きました(笑)

楽しい1日を過ごせて満足でした。
いつもありがと~また一緒に遊ぼうね(*^-^)
23:52 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

