03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あせった3日間。

2009/05/29
今日は続けて日記更新します(笑)


洗濯物を干していたら片方の靴下がなかった

慌てて洗濯機の回りを探す私・・・

2回目・・洗濯の時に一緒に入れたのか?
結局見つからないままだった

夏用の短い靴下・・


この日から靴下を探すのに必死。

お姉コンビに聞く私・・「食べた?食べたら吐け」って言い続けてた
お姉コンビは「知らん顔

次の日もまた探す・・
また見つからないままやった

探し物をしてる時って中々見つからない・・マジであせる・・。

もう1度タンスの中を←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
タオルの中も・・
はい!この日も

私・・半泣き

また次の日に探す・・
この日は何気に洗濯機をちっとだけ動かした。
・・何やら黒い物がある
恐る恐る見たらーーーーーーーやっと靴下が出てきた
思わず私「あんたコンな所にいたんかいな」って靴下に話しかけてる(笑)

本間に「あせった3日間」
もしお姉コンビのドッチかが食べてたら「ど~しょう」ってハラハラしてた
あーーーーーーー靴下片方見つかってヨカッタわ~


最後に・・お姉コンビ疑ってゴメンなさい
こんなママを許してやぁ~コレからも宜しく

19:47 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ハラハラの3日間やったの分かるわ~

バロンも幼い頃、靴下がスキでなぁ・・(笑  数日後e-283と共に連れ添ってたv-12

疑って謝ってるのラブピーママらしいv-290
No title
コメントありがと~。


めっちゃ遅くなってゴメンなさいね

v-360Bernさんへv-360
ほんまにハラハラしたよ( ̄ー ̄;

バロン君食べたのね( ̄□||||!!
でも出できてヨカッタね~ママも出てくるまでハラハラやったね。

ウチはラブが要注意なのよ・・・
風呂場&洗濯の所は柵をしてるから行けないようにしてるけど
目を光らせて毎日靴下とかチェックしてるわよ~(^▽^;)

出てきた時は謝った・・(笑)
知らん顔されたけど( ̄□||||!!

コッチに遊びにきてくれてありがとうね~♪




管理者のみに表示

