10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛いカップ&ピーちゃん。

2009/05/29
オフ会の時に可愛いマグカップを頂きました


09-5-29-0.jpg

可愛いでしょ~~~~~~
ちゃんと名前まで書いてあるんだよ~

このシリーズ物は大好きなので嬉しい
大切にします有り難う




お次はピーちゃんの事です(笑)

夕方になると最近窓側で・・
この場所はラブ姉の場所なんやけどラブ姉が移動すると慌てて飛んで来るピーちゃん(笑)

ご飯の用意をしてる時もジット外を見ながら待っている
(時々ワンコラ言うて前の病院に来てる患者っ子を泣かせてる)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(・・大きな声でワンコラ言うたらお子ビックリして大泣きやわ!

風が気持ちよくて涼んではったらカーテンがピーちゃんの顔に・・・
09-5-29-1.jpg
どうしていいのか?で暫く固まってはった(笑)
やっとカーテンから顔を出せて「ホット」してたよ
最後は笑顔で・・・

19:07 ピーちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

