06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お出掛け。

2009/05/23
日記更新します(笑)


もうイツの話やねんって感じですが・・・
5月4日の話です(ーー;)


毎年参加させてもらってるオフ会にGOしました♪
久しぶりに会うワン友さん達とワイワイしながら楽しく遊んでましたヽ(^◇^*)/

初めに飼い主さん&ワンコの自己紹介。
その後にお悩み相談&シャンプーのやり方など・・
主催者さんの知り合いのショップの方も参加されてたので皆さん真剣に聞いてました。
わが家の永遠はウロウロして話もジット聞いていない( ̄□||||!!
何処に行ったのか?????

こんな感じ。↓♪
09-5-23-0.jpg

09-5-23-2.jpg
モデルU^ェ^Uはマリンちゃん
ジットしてて大人しい(*^^*)

この後は毎年o(@^◇^@)oワクワクのビンゴゲーム(○゜ε^○)v ィェィ♪
今回はちょっ早めにビンゴでしたU^皿^U ウシャシャシャ
パパは・・・ヨクを出してたから最後にビンゴでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お昼ごはんを食べて友達ファミリーとワイワイ・ガヤガヤヾ(≧▽≦)ノ 
ワンズ達はウロウロ(笑)
09-4-23-1.jpg

09-5-23-3.jpg
みんな可愛いなぁ~食べ物にはやっぱり勝てないよね(笑)
友達のワンコ達です~♪
アッシュ君・アディちゃん・ビショップ君・ジャスミンちゃん。
こむぎちゃん・シンバ君・いちごちゃん・マリンちゃん。


休憩をして~次はジャーキー食べ競走が始まりました(*^-゜)v
みんな頑張ってはったよ~(爆)
はい!わが家のラブ姉・・こんな時だけ頑張るしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
09-5-23-5.jpg
ピーちゃんはパパ命なのでオヤツどころではナイヽ(´~`; ォィォィ
もーーーーー姉さん食べたのに「もっとクレーー」って飛んでアピールしてたし( ̄ー ̄;
ど恥ずかしいわ!

お開きの時間までゆっくり喋ってお姉コンビは鞄を枕にして仲良く寝てました(笑)
09-5-23-4.jpg

でーーーーーーーーーーー永遠の写真が1枚もナイやん( ̄□||||!!
奴は何処の子になってたんや?????
・・・主催者さん~~~~~ブログ見てくれてたら永遠の写真があれば下さいm(_ _"m)

参加者みんなに可愛いマグカップを頂きました~。
・・・ゴメン写真は又アップしますm(_ _;)m

楽しかった~ありがとう♪



18:48 未分類 | コメント(8)
コメント
No title
楽しそうな日記一番乗り~

ほんま一月久々の更新みたいやねv-8
3ワンみんな元気そう(^^)
ラブちゃん4月で9歳、遅ればせながら・・ 
ラブちゃん、9歳のお誕生日おっめでとーーーーう*^0^)ノ゛凵
これからの1年も元気いっぱい笑顔見せてね~♪

明日、庭の草刈がんばりまぁ~~す(笑
No title
待ってたよ~んe-446

絵文字使えるようになってるぅ(ってソコかいって・笑)

らぶ姉…「ど恥ずかしい」に爆笑したわヾ(≧▽≦)ノ

お写真撮っててくれたんね~ありがとぅe-266
うちは…ごめんやでぇe-452
とわぼんもお写真なかったのねe-350
ってジャスミンもなかったe-330
アッシュもお隣さんちの子になってたし(笑)
みんな自由にあそんでたよね(人も・爆)

また遊んでね~ワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン





いいなぁ~♪
楽しそうやね~♪
行きたかったなぁo(;△;)o エーン
ワンコ達も笑顔で可愛い♪♪

坊ちゃん、ほんとに全く写ってませんなぁ(*≧m≦*)プププw
コメントありがと~♪
e-53Bernさんへe-53

いゃ~ん、久しぶりヾ(@~▽~@)ノ
気まぐれ日記に遊びに来てくれて~おおきにねっe-466e-266

うん、3ワン元気にやってまっせ(笑)
毎日合唱してはるしウッサイわが家ですわ(^▽^;)

ラブにお祝いのメッセージありがとう♪
これからも元気でいてほしいです(*^^*)
そうやね~私もいっぱい笑顔が見たいよ~♪


草刈頑張ったかな?
体に気をつけてね~また会えたらいいなぁ~e-454
コメントありがと~♪
e-241のんさんへe-241

お待たせしました(^▽^;)
やっとアップしたよ・・でっ!アップして今度はコメ・・遅いしe-466

楽しかったなぁ~お互いお隣さんの子になってはったし(-m-)ぷぷっ
まぁ、ええやん(笑)
ラブ姉ほんまに「ど恥ずかしい」で!食べ物になると張り切るってど~なん!?
写真こんだけやしゴメンよ~ジャスミンの写真よっe-447コレだけe-466
次はカメラマンしますわ(笑)また遊ぼうねヾ(@~▽~@)ノ
コメントありがと~♪
e-434もっちちゃんへe-434

楽しかったで~来れたらよかったのになぁ~(*^^*)
みんなでワイワイ、ワンコ達もノビノビで面白かったよe-454

そうやねん・・・永遠の写真が( ̄□||||!!
ウロウロしすぎで何処に行ってたのか?でやっと席に戻って来たかって思ったら
またウロウロ出張に出かけてはったからねっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイやわ。
ジットしてない子やしお手上げでしたe-443
ほんまに
永遠ちゃん、どこ???ですな。
よその家の子になって、なでなでしてもらってたんかなぁv-411

ウチの場合はルナが「どこ行ったん???」になります。
よそのコになってるだけでなく「もっとなでんかいv-359」と要求してたりして・・・
「そのまま連れて帰ってもらったら?」って言ったら、ほんまについて行く勢いですv-399
コメントありがと~♪
e-53舞羅さんへe-53

何処に行ってたのか?でウロウロしてはったよ(-_-;)
ほんとジットできない子やし困るよ(笑)

あはは~ルナちゃんも・・
そう!ウチもよく「連れてもらって帰ったら?」って言ってるよe-463
ルナちゃんも自由な子なのね~可愛いやん(笑)


管理者のみに表示

