06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

堂島ロール

2009/04/19
昨日(4月18日)実家のおかん&おと~が堂島ロールを持って来てくれた(笑)

お昼は近所の「和食のさと」でゴチになりましたU^皿^U

ゆっくりご飯食べて2時間程でおかん&おと~とバイバイした。
実家にもワンコが居るので・・留守番させているから即帰りやし・・(^▽^;)


・・・夜に堂島ロールを食べたよ(*^.^*)
09-4-19-0.jpg


前から気になっていたのでo(@^◇^@)oワクワク。
食べてみたよ~~~~~~~(*^_^*)

お味は・・・生クリームタップリやけどバターの味がキツイ(笑)
パパ・・「旨いかがヨクわからん」
私・・「バターが・・まだ食べる?」
パパ・・「今日はもうええわ!明日あんた食べとき・・」
私・・「うーん勿体無いし食っとくわ」

ちょっと残念やったわ~もっと食べやすいお味って思ってたので・・
わが家は高級なお味に慣れてないから・・(普通の生クリームがええわ)

まぁ~好きな人はハマルお味かもね(笑)
おかん&おと~ご馳走様でしたm(_ _"m)


18:34 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

