08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

川遊び♪

2006/06/08
おたべ家と川遊びに行ったよ。
とっても楽しい1日でした

06-6-8-1.jpg06-6-8-4.jpg06-6-8-6.jpg
06-6-8-2.jpg06-6-8-3.jpg06-6-8-7.jpg
06-6-8-8.jpg06-6-8-9.jpg06-6-8-5.jpg

この写真はおたべ家の一眼レフのカメラで撮ってもらいました
いっぱい撮ってもらって全部載せたいよ~(笑)

ラブ・ピース・トワの画像をクリックしてもらったら大きく写ります
見て下さいね

ブログの方にも載ってますココはコメントが出来ません。
もしコメントを「書こうかな~ぁ」って思ったら
ブログの方で宜しくお願いします



16:33 おでかけ

