08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み。

2009/09/10
8月27日はラブ姉をお風呂に入れた*ノ∇ノ)キャッ♪

お天気もよすぎる外(;´д`)ゞ アチィー!!
部屋をエアコン、ガンガン&扇風機で涼しくして風呂場にGO------。

邪魔をするピーちゃん誰かがシャンプーする時は必ず着いて来るo><)

ラブ姉気持ちがいいのか今回はジットして半分寝てはった(爆)
(パパが担当なので頑張ってもらいました)

お風呂から出る前にタオルでフキフキ。
久しぶりに家でシャンプーなのでタオル何枚いるんや状態(笑)
いつも楽してたから~(ショップにGO)やし(^▽^;)

夏場は家よっ!家(笑)

乾かすのに玄関開けてドライヤーよっ!
エアコン&扇風機でちょうどいい風でお姉も気持ちよさそうにしてた。

09-9-10-3.jpg

09-9-10-4.jpg

キレイになりましたヾ(@~▽~@)ノ
私の好きな胸の白がピカピカよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
お疲れ様でしたパパ&ラブ姉♪

お次はピーちゃんです。
(ヒートだったのでシャンプーのびのびよっ!( ̄□||||!!)





・・・・・もぅ・・・・・お姉汚いねんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
22:46 ラブ姉 | コメント(0)
 | HOME | Next »

