07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント♪

2009/08/24
ちょっと前にテレビでやってたBBクリーム(笑)

気になってたので友達と喋っていたら~

友達も気になってた(-m-)ぷぷっ

芸能人が使ってるBBクリーム。
ユンソナが使ってるのは「ハンスキンBBクリーム」
IKKOさんが使ってるのは「パーフェクトBBクリーム」

テレビで紹介されたのはIKKOさんのおススメの物。
なにやら芸能人殆どが使ってるらしい・・・

パーフェクトBBクリームからプレミアムBBクリームがあったので(*^^*)

友達が「どうせ使うならいいやつにしょ~」って言ったので
新しくでたのを友達が購入してくれた(笑)

友達と私とパパのお姉と3人分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

直ぐに届いた~。
でっ!友達がプレゼントしてくれたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
お金持って家までGOしたのに・・
「払うって」「ええって」「何でやなぁ~」「もぅええから」「アカンって」「野菜とかイッパイもらってるから」
・・・・・・・・・・・こんな会話が続いて・・・・・・・・・
うーん・・今回はお言葉に甘えてしまった私でした(ーー;)

09-8-24-1.jpg
これ、純金入りで乾燥敏感肌の人にも使えるのよね。
私が敏感肌なのでメッチャ嬉しいヾ(@~▽~@)ノ

使ってみた((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

うわぁ~ええやん、ちょっと高級な下地にして薄くファンデーション塗ったらOK。
ピタッとつくし~めんどくさがりな私にはもってこいやでーーーーーー(笑)
キレイに化粧ができるわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おまけでパック&サンプル(クレンジング&洗顔)も入ってた(*^-゜)vィェィ♪

コレが無くなってきたら又購入するわよ(*^.^*)
友達もお姉も気に入ってしまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

23:54 未分類 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

