05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パピー達U^ェ^U

2009/06/20
わが家のやんちゃ坊主の永遠がパパになりました

友達んちのレモンちゃんと2月に交配をして4月4日に男の子2ワンが産まれました
09-6-20-0.jpg
友達から「産まれたよ~」って連絡があった時はメッチャ嬉しかった
産まれた時は手の平サイズ
写真を送ってもらい1人ニヤニヤしてた(笑)

スクスクと成長してこんなに大きくなりました
中々会えなかったので写真があんまり撮ってナイけど・・・
写真に写ってるパピー君は新しいお家に行くので友達が連れて来てくれました
6月6日にお迎えに来られたよ~
名前は「アルト君」・・この子が永遠に似てるんだよね~
永遠が2ヶ月の時の顔と・・・(笑)
2ショット撮ったけど・・・永遠パパ暴れてた
こんなパパでゴメンよーーーーーー

でっ!お嫁さんのレモンちゃんの写真がーーーーーーー
ゴメンねレモンちゃん&友達



はい!続きまして~~~~~~~~
またまたパピーちゃんよっ!

3月に交配をして5月21日に女の子3・男の子1が産まれました
09-6-20-1.jpg
永遠お嫁さん2人もいるし(笑)レモンちゃんのママと交配しました(笑)
(レモンちゃんとジョイちゃんは親子どす

また写真を送ってもらいニヤニヤ(笑)
ほんと中々会えなくて・・・パピー達に・・・
でも~この間会いに行って来た~~~~~~もっちちゃんと一緒に
もうシッカリと歩いて可愛かった~

永遠はジョイちゃん好き好きでお子には見て終わり・・・( ̄△ ̄;)
こんな事してはった( ̄□||||!!
09-6-20-2.jpg
ど恥ずかしいわ!

永遠はほっといて~パピー達の写真を撮らせてもらったよ
09-6-20-3.jpg
カメラに向かってヨチヨチと歩いてきた~可愛かったってゆ~か可愛いやんかぁ~

でっ!わが家に永遠の娘が仲間入りします
またアップしたいと思うので親バカ日記4ワンをよろしくお願いします


可愛いパピー達コレからもスクスクと成長してね
レモンっ子・・産まれてきてくれてありがと~
レモンママ・・ありがと~

ジョイっ子・・産まれてきてくれてありがと~
ジョイママ・・ありがと~

やんちゃな永遠パパでゴメンね(^▽^;)

(ママ・・ファミリー)
永遠がお泊りの時は本当にありがとうイッパイ遊んでもらって
永遠は色んな経験が出来て楽しかったやろ~なぁ~って思います
また一緒に遊んでやってねヾ(@~▽~@)ノ


今日の日記は長くてゴメンね
20:50 永遠 | コメント(6)
 | HOME | 

