10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜恋ちゃん

2010/05/21
追加(笑)Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU2


20日は恋ちゃんのお誕生日でした(○゜ε^○)v ィェィ♪
(きょうだい達もおめでとう)

永遠の子供がほしくて我が家にやってきた

産まれる前はドキドキ

ママから連絡
「産まれたよ~4匹」

めっちゃ嬉しかった
思い出す・・ジーンとする今でも


チョコチョコ歩き出した時よ(ジョイちゃん&永遠のお子たち)
2010-5-21-9.jpg
こんなに小さかった(*^^*)
名前、考えるのは悩みに悩んだ・・
永遠も漢字で名前をつけたのでお子にも漢字で・・

本当は「心」がよかったけど・・やめた
パパが反対した( ̄□||||!!
パパが「れん」って言ったので漢字で「恋」にしたこの字に心も入ってるし
決めた名前です(笑)
「永遠&恋」永遠の恋やて~我が家には似合わない言葉やわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前負けしてます恋ちゃん(爆)

今では・・
やんちゃ娘(家では( ̄□||||!!)  
毎日親子喧嘩しながらドタバタしてるよ( ̄ー ̄;

昨日はお出掛けでお疲れだった夜パパが帰ってから
お祝してオネム~だったのに起こされてた(^▽^;)
でも食べるとなるとお座りして待ってたよヾ(@~▽~@)ノ

2010-5-21-8.jpg
                           
              おめでと~

2010-5-21-7.jpg

貰えるまでジットお座りしているからコレだけはお利口やねん(笑)
ピーちゃん&永遠はガサガサでパパに怒られながらケーキ待ちよっ!(ノ_-;)ハア…

これからも可愛い恋ちゃんでいてやぁ~(不細工と言われてるけど・・笑)
元気に毎日楽しく過ごしてピースお姉ちゃん&永遠パパと仲良くね

パパもママも恋の事大好きやで~

(カット前なのでボサボサ写真よっ!( ̄□||||!!)


19:45  | コメント(4)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2010/05/21
昨日(5月20日)は~
お祝の日でしたヾ(@~▽~@)ノ

お昼前から友達とカフェに行ってきた(ともちゃん、かおりさん、しぃやん、私)

南草津にドッグカフェをされてた時はチョクチョクお邪魔していた
南草津のお店は閉めて~

琵琶湖の見える場所にお店をオープンされました(*^-゜)vィェィ♪

ママ~おめでとう
2010-5-21-0.jpg
こちらは~一般のお客様が入られる店内です
グッズも置いてあります
(写真もう少し撮りたかったけどお客様がランチをされてたのでこんだけ
ママごめんよ~m(_ _;)m

はいお次は・・
お庭からワンコ連れの方が入られる店内
2010-5-21-1.jpg
テラス席もOKなのでお天気のイイ日は気持ちがいいよ~
昨日は雨で琵琶湖がキレイに見えなかったけどお天気のイイ日は最高やで~
大型のワンコもゆったりできるから我が家にとっては嬉しいわ(笑)
まぁテラスにGOすると思うU^皿^U

お友達のワンコよ~
2010-5-21-2.jpg
かおりさんちのホクト君&カイト君
めっちゃ大人しくてお利口さんよ

ランチは~
ドリンク&デザート付き相変わらず量が多い(笑)
2010-5-21-3.jpg
4人みんな同じU^皿^U
うまうまでした

女が集まると喋る事が多い(爆)
メッチャおひさ~だったのでワイワイ、ガヤガヤでした

でっ!可愛い仔バニがお茶しにきたよ
テンション上がった皆で「可愛い~~~~~~~~~~~~」の連発
私、恋の事忘れて頭の中は仔バニの事しかなかった(^▽^;)

2010-5-21-4.jpg
まだ2ヶ月 デカかったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
少しお話させてもらって触らせてもらって仔バニちゃんは帰っていった

恋はいじけてしまってたわ
2010-5-21-5.jpg
お誕生日だったのに・・・
でも~みんなに「おめでと~」って言ってもらってました


ベルナーズのママにも又会えたし今度は3ワン連れてお邪魔したいです
ママ~~~~~体に気をつけて頑張ってね(*^^*)

ともちゃん、かおりさん、しぃやん また一緒に遊ぼうな
かおりさんいつもお迎えありがとうね

楽しい1日でした(*^o^*)


18:23  | コメント(0)

親子で♪

2009/10/20
さぼりの日記更新します(^▽^;)



親子でチョンマゲ(笑)
towa1.jpg
暴れて恋ちゃん乱れてるしヽ(´~`; ォィォィ
永遠はお団子にしてみたけど・・・ぼさぼさw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

恋は括ってないと河童か狸か猿みたいで括ると今は玉葱頭でござんす(爆)

中々撮れない2ショット・・・
今回はオヤツで釣りました( ̄∀ ̄*)イヒッ



この親子ボールで遊んでる時の姿は同じ・・・
ガオーって言いながら遊んで永遠が恋をイジメてるε-(ーдー)ハァ
仲良くなれるのかな?(笑)

恋ちゃん5ヶ月になりました♪
20:16  | コメント(0)

夏休み

2009/09/27
おっと!またまた日記更新が( ̄□||||!!

8月28日の事・・・。

この日は恋ちゃんのお里にGOしました(*^^*)

永遠もGO~~~~~~~~~~~~~~(笑)

恋ちゃん車酔いをする・・
カゴから出たら臭いーーーーーーーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ママ達にお口をフキフキしてもらいウロウロ探検してたよ。

永遠もウロウローーーーーーもう自分の実家状態で寛いでいた(^▽^;)

お昼ご飯まで頂きました~m(_ _"m)

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だったので喋る事が多いわよっ!(爆)
大笑いしながら楽しい1日を過ごしました(*^-゜)vィェィ♪

恋ちゃん偉そうにキャバちゃんに(▼へ▼メ)オラオラしてたので
「(;`O´)oコラー!」って怒りながらワイワイでした。
09-9-10-6.jpg
↑の写真・・めっちゃ偉そうにしてるし。
お水の順番待ちやけど・・

恋「ハヨ飲みーーーー」って言ってるみたいやわヽ(´~`; ォィォィ
めっちゃガン見やん・・

この日は永遠は大人しくてパパと一緒に昼寝してましたわ(ーー;)
何処でも寝るパパ・・ほんまに・・ママ~ゴメンよm(_ _"m)


また恋ちゃんを連れて帰ります~次はカットした姿を見てねっ!
11月には初カットよっヾ(@~▽~@)ノ

ママ~お邪魔しました~ありがと~♪
18:04  | コメント(0)

知らんで( ̄ー ̄;

2009/07/11
恋ちゃんが仲間入りして5日目(金曜日)の事です(笑)

元気よく部屋の中を走ったり転んだりしながら遊んでたよ。

夕方になるとお姉コンビが2階のリビング&部屋に居るU^ェ^U

恋ちゃん・・イッチョ前にピーちゃんに向かって行った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

恋。

[広告] VPS
ピーちゃん知らん顔やし(笑)
知らんで~怒られるで!調子に乗ってるのも今のうちやで!


続きまして~永遠パパ怒り始めたよ(笑)
はい!いつもの「ワンコラ攻撃」
恋は知らん顔( ̄□||||!!


[広告] VPS
↑永遠パパ・・この後「ガウーーーーーーーーーーーーーー」して
恋に飛びついて鳴かしてはった( ̄ー ̄;
恋ちゃん・・( ̄□||||!!
・・・ピーちゃんが助けに来てくれたよ(*^-^)
やっぱり気になってたんや~恋ちゃんサークルに入れたらズット見てたよ(笑)

永遠パパは大好きなボールを取られてたので昨日に爆発してしまいましたヽ(´~`; ォィォィ

4ワン、寛ぎタイムになり静かになりました(^▽^;)
09-7-11-0.jpg

あっ!動画に映ってる汚い足・・お見苦しい失礼m(_ _"m)
汚いボロボロの家で・・失礼m(_ _"m)

14:05  | コメント(0)
 | HOME | Next »

