10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わが家のU^ェ^U 達

2010/04/21
永遠、12日月曜日に去勢手術してきました

娘の恋とヤヤコシイ事になると駄目なので・・

お友達の皆さんコレからオカマの永遠子を宜しくねU^皿^U


恋、11ヶ月になりました
イッチョ前にヒートもきて大人の仲間入りしたよ(^▽^;)

まだまだ
お子ちゃまやのに毎日ドタバタと遊んでは親子で喧嘩してます
まぁ今は永遠子がチョッカイかけて喧嘩になるのよね(;`O´)

ピーちゃん
ピーちゃんもヒートだったのでわが家はえらい事になってました( ̄□||||!!

3わん大暴れで恋を追いかけるは上に乗って腰フリフリで・・
(女の子やのに・・)
3わん腰ふりまくりでマジで誰にも見せれない状態よっ!
ど恥ずかしいわーーーーーーーーーーーー

今はやっと落ち着いて一応わが家のリーダーしてます(T▽T)アハハ!
これがーーー「とんちんかん」やねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近の3わんよっ
2010-4-21-0.jpg
恋 19日にトリミングに行ってきました
本当は永遠子も予約入れてたけど去勢したばっかりなので
恋だけキレイになりましたヾ(@~▽~@)ノ

お次は
みんなで~U^ェ^U ワン!
2010-4-21-1.jpg
汚い家の中やで失礼(ーー;)
やる気のないピースやわ( ̄o ̄;)ボソッ

17:07 4わん | コメント(2)

U^ェ^U

2009/08/25
窓を見ている姿笑ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近、恋はよく窓から外を見てる。

ピーちゃん寛いでいたのに親子で邪魔をしながら外を見てる|エ)・)⊃ジー

09-8-25-0.jpg

なにやら会話をしているようだった(笑)
迷惑なのはピーちゃん(^▽^;)
でも親子の会話が終わるまでジット待っていたよ♪

でーーーーーーー仲良くしてたと思ったら・・・
この後ガウガウ言い合いで恋をいじめてた永遠( ̄□||||!!


お次はラブ姉と2ショット(笑)
大人しくしていたらOKなラブ姉。
暴れだすと怖い顔で怒る姉さん・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見ているとハラハラする・・

最近は台所に来てはお座りをする恋(笑)
何にも貰えないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎日ヤヤコシイわが家のU^ェ^U です(ーー;)
09-8-25-1.jpg




18:54 4わん | コメント(0)

まとめての日記。

2009/08/07
また日記更新がストップしてた・・・

もう8月やん( ̄□||||!!

梅雨明けしたらメッチャ暑い毎日体が溶けそだわよっ!

今日はまとめて日記書きます(笑)

7月の終わりにもっちちゃんに恋の目のまわりと爪きりと足裏カットをしてもらったよ♪
恋の顔が分からない?目がどこにあるの?状態でマジでどんな顔してるのか?だった(笑)

初めてのチョッキンだったので大暴れヾ( ̄o ̄;)オイオイ
抱っこしたり私の手を噛み噛みさせながらやってもらいました(^▽^;)
6ヶ月過ぎたらショップでカットする時は大人しくカットさせてくれるかが心配です( ̄へ ̄|||)

はい!お次は 永遠もお願いしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目の上の毛が伸びてきたのでカットしてもらった。
スッキリしたよ~8月はもっちちゃんにシャンプーカットをお願いした。
次は体のバリカン&カットよっ!
09-8-8-0.jpg
恋ちゃん~おめめが見えたよ~可愛いお顔してたんやな~(笑)
永遠は途中でダウン、オネムで寝てました(^▽^;)
永遠も恋も可愛くなりました♪
もっちちゃん有り難うねヾ(@~▽~@)ノ

カットの間ピーちゃんは・・
09-8-8-1.jpg
オネムでした。
ラブ姉は1階でスヤスヤ寝てました(*^.^*)


お次は~今日(8月7日金曜日)の事です。

毎日、暑いーーーーーーーーって言いながら生活してる(ーー;)
いつもの掃除が終わるまでお姉コンビは待っている(1階に移動)
ラブ姉が見てたのでおもわずデジカメで撮った(笑)
久しぶりの写真だわ~(-m-)ぷぷっ
09-8-8-2.jpg
暑いーーーーーーーーって顔してるわ。
この後1階にGOしたお姉コンビでした((( 三( -_-)

お昼過ぎに近所のMに行き帰ってきたらピーちゃんが2階に上がるって言うたので
一緒に上がり2わんの子守をしてくれてたよヾ(@~▽~@)ノ
[高画質で再生]

ピー&れん

[広告] VPS
恋ちゃんを寝かしつけようとしてた(笑)
寝ないので後はホッタラカシでしたヽ(´~`; ォィォィ

永遠も起きて来て今度は2わんの子守をしてたよ(^▽^;)
ピー母さん優しいわ(*^^*)
[高画質で再生]

3わん

[広告] VPS

テレビの音量ウルサイけど気にしないでねm(_ _"m)




19:16 4わん | コメント(2)

元気に・・・。

2009/07/30
梅雨明けもまだ・・

わが家の4わんは元気にワンコラ言いながら過ごしてます(^▽^;)

お姉コンビはご飯を食べて大好きなオヤツを食べたら
ヤヤコシイコンビが暴れるので1階に避難する毎日ヽ(´~`; ォィォィ

今日のお姉コンビよっ!
09-7-30-0.jpg
久しぶりの2ショット(笑)
後ろで座ってる子がいるよ~顔切れてるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この後、逃げるように1階に行きました( ̄□||||!!

掃除をするので1番ヤヤコシイ永遠を恋のサークルの中にGO(笑)
09-7-30-1.jpg
毎日入れられてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
towa &

[広告] VPS
恋のベッド占領して寝ようとする永遠・・。
前髪のパッチンも取ってグチャグチャ頭になってるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
恋は迷惑でイッチョ前に怒るようになりました(笑)



[広告] VPS


21:52 4わん | コメント(0)

4ワンU^ェ^U

2009/07/14
毎日暑いですね(ーー;)

わが家の4ワンはそれぞれ好きな事しながら過ごしてます(笑)

恋は最近、パパ仕事から帰って来るとイッチョ前にサークルの中から
「お帰り~私も触って~」って立ってアピールするようになりました(*^.^*)
オネムの時でウトウトしてるのに頑張ってはる(笑)

みんなで・・・。
09-7-14-0.jpg

ピーちゃん今のところ怒りもせずに恋の行動をみてるェ・)ジッ
寝てる上に乗せてもそのままスヤスヤと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレがラブ姉やったら切れまくりやでーーーーー(▼へ▼メ)オラオラ。
お水も上手に3ワン用で飲めるようになりました(*^-゜)vィェィ♪
永遠はパパに怒られてサークルの中に入れられて反省中ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
・・嫌がらせでベッドにシッコしてマタ怒られたよ( ̄□||||!!


続きまして~(笑)
買い物に行った時に恋用におもちゃを買った。
絶対に「永遠も欲しがる」って言ったのに・・・
やっぱりワンコラが始まったo><)oモォォォォ~ッ!!
大人気ない永遠(ーー;)
09-7-14-1.jpg

もう必死に取ろうとする。
恋は?
私に「取れ!」って言う。
でっ!立ち上がって訴えてるしーーーーーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そこまでして欲しいのか?
09-7-14-4.jpg
欲しかったようで必死にガジガジしてました┐( ̄ヘ ̄)┌
横でピーちゃんもあきれてるし(ー。ー)

恋は1人ボールでお利口に遊んでました♪
永遠がオモチャにあきたら恋もロープで遊んでたよ♪
09-7-14-2.jpg

(写真が暗かったわ( ̄□||||!!)
掃除も中途半端でした(`ー´)イヒヒ。

ラブ姉は1人玄関で気持ちよく寝てました(^▽^;)
ボサボサやしーーーーー姉さんw(゜ー゜;)wワオッ!!
画像 001ラブ

4ワン見てると本当に面白いわ~(*^^*)
動画もマタ撮ってあるのでアップします(笑)



16:04 4わん | コメント(0)
 | HOME | 

