03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達のお家へ♪

2010/06/22


めっちゃ遅れての日記更新やわ(ーー;)

ネットがつながらなかったので・・無線ランが壊れたので・・
やっとネットつながりました


6月の終わりにピーちゃんを連れて4ワン親子のお家にお邪魔してきました
たまにはピーちゃんだけのお出掛けもいいよね~U^ェ^U
毎日チビ親子のお世話をしてくれてるからね(*^^*)

2010-5-30-0.jpg

お昼過ぎに到着
4ワン「いらっしゃ~~~~い」ドタドタ~~~~~(笑)
みんな~~~落ち着けピースも落ち着け状態(爆)

おやつタイムは静かU^皿^U ウシャシャシャ
ガン見(¬д¬。) ジーーーッ
2010-5-30-1.jpg

次はこれ食べるん?
2010-5-30-3.jpg

2010-5-30-2.jpg

2010-5-30-5.jpg
ピーちゃんアディちゃんに注意されてたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ピーちゃん皆より多めに頂いたので・・( ̄□||||!!)
アディちゃんには大笑いでした・・(爆)

2010-5-30-4.jpg
ジャスミンちゃんドリンクが気になるようで~
仕草がめっちゃ可愛かったわ(*^・^)チュ☆
控え目なお嬢様なのよね

また一緒に遊ぼうね♪
次はおやつ多めに食べてな~アディちゃんm(_ _"m)ペコリ


20:14 ピーちゃん | コメント(2)

食べすぎやで

2010/02/19
久しぶりにピース登場(笑)


ながーーーーーーーーーい間ブログ載せてなかった

ブログ更新しょうと思いながら手が進まなくて・・
この前からボチボチ書こうと思った↓(日記)

はい!気持ち切りかえて書くわよ(笑)


あっ!ピーちゃんネタ( ̄∀ ̄*)


気が付けばピーちゃん9歳になりました
昨年の12月24日お誕生日でした♪

でっ!よく食べはるのよ(笑)
ご飯もモリモリ&オヤツもバクバク・・・
ナンでも食べはるヽ(´~`; ォィォィ

歳をとってから太ってるやん( ̄□ ̄;)ギョッ
お座りをすると後ろから見たらデカイ( ̄へ ̄|||)
頭小さいのに笑うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・私が買い物から帰って来たら
「くれハヨおやつ」
・・洗い物して終わったらーーーーーーーーーーーーーーー
「くれハヨ待ってたし・・」
・・風呂から上がってきたらーーーーーーーーーーーーーー
「待ってたしハヨくれ」
私「もうナイ寝なさい!いい加減にしなさい!もぅ何にもないわーー」
この繰り返し( ̄□||||!!

まねっこする約1名(恋)ヤヤコシイ( ̄▽ ̄;)!!
このコンビ(ピース&恋)ほんまにヨク食いよる

まぁ食べてくれるのはいい事やけど~
食べ過ぎるとお腹壊すからヤヤコシイ子なのよね


10-2-19.jpg
昨年の写真です(^▽^;)
この笑顔に負ける私なのだーーーーー(ー。ー)

最後に~
ピースから一言(私は元気にしてるよ~ラブ家の今はリーダーしてます(*^-゜)vィェィ♪)
23:29 ピーちゃん | コメント(0)

可愛いカップ&ピーちゃん。

2009/05/29
オフ会の時に可愛いマグカップを頂きました


09-5-29-0.jpg

可愛いでしょ~~~~~~
ちゃんと名前まで書いてあるんだよ~

このシリーズ物は大好きなので嬉しい
大切にします有り難う




お次はピーちゃんの事です(笑)

夕方になると最近窓側で・・
この場所はラブ姉の場所なんやけどラブ姉が移動すると慌てて飛んで来るピーちゃん(笑)

ご飯の用意をしてる時もジット外を見ながら待っている
(時々ワンコラ言うて前の病院に来てる患者っ子を泣かせてる)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(・・大きな声でワンコラ言うたらお子ビックリして大泣きやわ!

風が気持ちよくて涼んではったらカーテンがピーちゃんの顔に・・・
09-5-29-1.jpg
どうしていいのか?で暫く固まってはった(笑)
やっとカーテンから顔を出せて「ホット」してたよ
最後は笑顔で・・・

19:07 ピーちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

