10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅行(福岡&熊本)

2010/12/03

久しぶりにアップしま~す(^▽^;)

11月19日から21日までワン友と旅行に行ってきたよ
19日の朝8時過ぎにGO
福岡(ペンション)に到着したのが19時半?だった

京都のワン友(恋のお里のファミリー)達は18日木曜日の昼過ぎ?に出発
到着したのがお昼でした
大分の友達もお昼に到着でした

荷物を降ろすのに友達が手伝ってくれて助かった
(ありがとう)
大荷物で何泊するの?????って感じ( ̄□||||!!

やっとみんなと再会ができて本当によかった~(T-T) ウルウル
ワイワイとお喋りしてその後おやすみした(o_ _)o.。oOOzzzZZZ

土曜日
お天気続きで11月と思えない気温
暑くてワンコ達もバテバテ(・_・;
みんなで「海の中道」に観光に行ったよ
ココはワンコも一緒に入れる
すごく広くて迷子になるわよっ(笑)
ちっと疲れる・・・(笑)

2010-11-30-3.jpg
みんなで記念撮影            ↑「撮影ルナママ写真頂きました」    
  ママさん大きなサボテンと一緒に(笑)


2010-11-30-4.jpg
我が家の3ワン
一生懸命(親子歩いてるよ)
ピースも頑張って歩いたよ

2010-11-30-5.jpg
ココは色んなお花があって楽しかった~
友達ファミリーが「ラブ薔薇」を見つけた♪
呼んでもらってダッシュ!で見に行ったら≡≡≡ヘ(*--)ノ
「わぁ~ラブや~」思わず写真撮った
キレイな色してたよ~
ママさんお花の事とか詳しいから説明してもらってた

2010-11-30-6.jpg

2010-11-30-7.jpg
お腹も減ったので休憩タイム
フードコートでラーメン・お好み焼きなど食べてワイワイ
観光に来てる人にワンコ達触ってもらったり囲まれたりしてた
デカイワンコ連れてるから目立つわ(笑)
イッチョ前に永遠&恋も愛想振りまいてた( ̄∀ ̄*)

写真
デザートを狙ってる広島の友達のワンコ
撮影・・私U^皿^U
↑撮影は「ルナママです又写真使わせてもらいました」
この日は夕方京都のファミリーと広島のファミリーと海の中道でバイバイ
ドッグショーに出るので・・・
今年は我が家ドッグショー見ないで
大分県の友達(ルナママ)に誘ってもらって熊本にGOしました


日曜日
熊本阿蘇山「あそ望の郷」に到着
この日もイイお天気で暑かった

2010-11-30-8.jpg
「デカワン ミーティング」にはじめて参加させてもらったよ
ルナママもルナママのお友達も九州でワンコたちの事を考えて色んな事をやっています
本当にスゴイ(*^^*)

11時?から始まり
ゲーム・リレー・1発芸・コスプレ・子供(人間)のリレー

ルナママんちのルナ君が上手に体重計に乗ってた
2010-11-30-10.jpg

そのころ我が家の3ワンは・・
2010-11-30-9.jpg
やる気ナイやん( ̄□||||!!
恋ちゃん大あくびやんヽ(´~`; ォィォィ
ピースは緊張してたけど慣れてきたら笑顔
永遠はズット(抱っこ・抱っこ)でした; ̄ロ ̄)!!

お次は~コスプレ
2010-11-30-11.jpg
ルナ君 幼稚園の可愛い坊ちゃんに変身しました(*^-゜)vィェィ♪
みんな色んなコスプレを披露してたよ

はい、お次は~リレー
ピースも参加したよ~パパと一緒に走りました
2010-11-30-12.jpg
写真 左上は私が撮影
後の3枚はルナママ(又使わせてもらいました)

お次は~ジャンケンで負けたら勝ちゲーム
私が参加しましたU^ェ^U
子供ちゃんに勝ってしまい譲ってあげたらヨカッタけど~大人気ない事をしてしまいましたm(._.*)m
景品ゲットU^皿^U
2010-11-30-13.jpg

2010-11-30-1.jpg
最後に
みんなで記念撮影
空がスゴク綺麗で気持ちがよかったよ~
夕方に解散
ルナママとバイバイ
「また一緒に遊ぼう」って約束をして京都に帰りました

2010-11-3-14.jpg

来年も皆で九州に行けたらいいなぁ~
京都の友達ファミリー
広島の友達ファミリー
小倉の友達ファミリー
大分の友達ファミリー
          ラブ家と一緒に遊んでくれて本当にありがと~
              楽しく過ごせてよかった~
                   いい思い出になりましたヾ(@~▽~@)ノ

我が家
月曜日の朝9時半ごろに帰ってきました
パパ頑張りましたU^皿^U    











                 


                         





18:26 おでかけ | コメント(2)

Family Party

2010/05/18
5月3日は毎年参加している集まりに行ってきました

お天気もよくメッチャ暑くて夏日でした

今年は命について大分県のお友達(ルナママ)からお話がありました
ルナママは九州で「デカワンのサークル」をされてます
お話を聞きながら涙・涙でした
「毎日楽しく過ごして笑顔でいこう」って思った
最後に虹の橋に行ったわんこ達の名前を・・黙とうがありました
「・・ラブちゃん」の名前が出た時は涙が止まりませんでした
ママありがとう

この後はゲームがありました
ビンゴゲームではパパが早めにビンゴ
お昼過ぎからは~
よ~いどん(わが家、相変わらずハチャメチャでした(ーー;))

後は~
主催の(ママさんの)知り合いの獣医さんも参加されてて
わんちゃんの健康など色々と悩んでいる方にお話されてました

でっ!今年で~「NEW DREAM
バーニーズのブリーダーを初めてから20年です2010-5-18-10.jpg

               おめでと~

ママ~ラブ姉とめぐり会わせてくれて本当にありがとう
これからも応援しているよ~


わんこ達U^ェ^U ワン!
親子・・
永遠の息子↓「アルト君」&娘の「恋」
ママは違うけどね(笑)
2010-5-18-11.jpg
アルト君 強い子よ~
親子喧嘩始まりました( ̄□||||!!
永遠はパパにテンション下がるぐらいメッチャ怒られて暫く反省してましたヽ(´~`; ォィォィ
毎年 
永遠から目が離せないのよね・・

お次は~
バニ達(お友達のわんこ)
2010-5-18-1.jpg
大分県からおこしの~ルナ君

2010-5-18-7.jpg
広島県からおこしの~マリンちゃん&ランちゃん
(ゴメン、ランちゃんお写真が・・)

2010-5-18-8.jpg
岡山県からおこしの~シンバ君&ナラちゃん

2010-5-18-6.jpg
滋賀県からおこしの~こむぎちゃん

滋賀県からおこしの~アッシュ君(父)ファミリー
2010-5-18-5.jpg

アディちゃん(母)
2010-5-18-4.jpg

ビショップ君(息子)
2010-5-18-3.jpg

ジャスミンちゃん(娘)
2010-5-18-2.jpg

オヤツを狙うワンたち(アッシュ君・ジャスミンちゃん・ピース・こむぎちゃん)
2010-5-18-9.jpg
みんな可愛いわ~

お次はわが家のトンチンカン3ワンです( ̄□||||!!
2010-5-18-0.jpg

みんなでワイワイと楽しく過ごせてよかったよ~
久しぶりに会ったお友達一緒に遊んでくれてありがと~
今年で最後の運動会になったけど・・
また遊ぼうね~
いい思い出になりました

どこかでラブ家と会った時はお声をかけて下さいね(笑)

ママ&スタッフもみなさんお疲れ様でした
いつも本当にありがと~m(_ _"m)


この日はラブ姉も一緒に参加していたと思います
昨年のお姉の写真載せさせてね
お気に入りの1枚です・・何回も載せてますけど(笑)
ラブ1

最後に・・おまけ~
2010-5-18-12.jpg





20:54 おでかけ | コメント(0)

夏休み。

2009/09/10
またまた日記更新が・・・・・


8月26日から29日までパパ夏休みでした。
旅行には行ってない・・( ̄□||||!!

ずっと前から友達と約束をしていたのに中々会えなくて
やっと友達のお家に遊びに行って来たよ(*^^*)

26日はNさんちにGO(笑)
4バニがいるんだよ~~~~親子U^ェ^U
めっちゃ久しぶりだったのでお子ちゃまのビショップ君が人見知りさんになっていた。
でも馴れると「触って~」って甘えて来る(*^_^*)
・・・私を突き飛ばして・・・( ̄□||||!!(失礼だわ!)
(嘘ですよ~~~~~ゴメンよ~)

馴れると一緒に椅子に座り参加よっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
09-9-10-0.jpg
この姿に大笑いで思わずカメラで撮りました(笑)
内緒話をしているようでしょ~U^皿^U(上の写真がパパ&息子)

お次は女の子コンビ(左がママ&娘)
09-9-10-1.jpg
アディはテーブルから出てこない(* ̄□ ̄*;
落ち着く場所なのだ(分かる。分かる気持ちが)
みんな可愛いしお子ちゃま達は大きくなってはったしビックリだった。
ビショップがデカイよっ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ベラベラと喋りワンズ達にも会えて楽しい1日を過ごしました(*^-゜)vィェィ♪

09-9-10-2.jpg

また一緒に遊ぼうね♪

                                8月26日の事でしたm(_ _"m)




22:12 おでかけ | コメント(0)

友達とRカフェにGO

2007/09/07
永遠を連れて久しぶりのカフェ
ランもあるしカフェの前の琵琶湖でも泳げるよ

20070907220954.jpg20070907221137.jpg20070907221239.jpg



20070907221349.jpg20070907221442.jpgIMG_3876.jpg



20070907221655.jpg20070907221731.jpgIMG_3882.jpg



IMG_3884.jpgIMG_3884.jpg20070907222205.jpg



20070907222305.jpg20070907222347.jpg20070907222623.jpg



20070907222709.jpg20070907222752.jpg20070907222905.jpg



20070907222950.jpgIMG_3902.jpgIMG_3917.jpg


上手に泳いでたよ
写真は友達から頂いたものもあります
22:34 おでかけ

BBQ・・U^ェ^U

2007/09/07
またまたBBQ(笑)
のんさんちでいつもありがと~


20070907214411.jpg20070907214503.jpg20070907214628.jpg



20070907214721.jpg20070907214819.jpg20070907214853.jpg



20070907214947.jpg20070907215045.jpg20070907215138.jpg


20070907215300.jpg20070907215359.jpg20070907215446.jpg



20070907215544.jpg20070907215715.jpg20070907215913.jpg



楽しかった~途中で雨が降ってきたのでお家の中にお邪魔させて
もらったよ
ワイワイとバニ軍団とチビ永遠

写真はBernieママさんから頂いたのもありますありがと~
22:00 おでかけ
 | HOME | Next »

