01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

( ̄□||||!!放置しまくりやん・・

2011/11/08


どんだけ、ほったらかし(放置)してるねん私( ̄□||||!!


ここの書き方も忘れかけてる・・
文字うつのに「あいうえお」とかも忘れかけてるやん(笑)

前からPCの調子が悪くなったりで・・
ラブ姉さんの病気がわかった時・・
亡くなった時からナンとな~くPCにむかう気がなくなったのよね( ̄  ̄;)

ラブ姉さん早いもんで亡くなって2年になりましたUTェTU クゥーン
10月は結婚記念日・私の誕生日・ラブ姉の日とかで何かとイベントがあったわよ・・
(ナンもお祝とかしてないけどね、笑)

ピースも・永遠・恋も元気に毎日ドタバタしてます=≡ヘ(* - -)ノ

あ~~~久しぶりの日記アップでした♪

20:16 未分類 | コメント(0)

旅行(福岡&熊本)

2010/12/03

久しぶりにアップしま~す(^▽^;)

11月19日から21日までワン友と旅行に行ってきたよ
19日の朝8時過ぎにGO
福岡(ペンション)に到着したのが19時半?だった

京都のワン友(恋のお里のファミリー)達は18日木曜日の昼過ぎ?に出発
到着したのがお昼でした
大分の友達もお昼に到着でした

荷物を降ろすのに友達が手伝ってくれて助かった
(ありがとう)
大荷物で何泊するの?????って感じ( ̄□||||!!

やっとみんなと再会ができて本当によかった~(T-T) ウルウル
ワイワイとお喋りしてその後おやすみした(o_ _)o.。oOOzzzZZZ

土曜日
お天気続きで11月と思えない気温
暑くてワンコ達もバテバテ(・_・;
みんなで「海の中道」に観光に行ったよ
ココはワンコも一緒に入れる
すごく広くて迷子になるわよっ(笑)
ちっと疲れる・・・(笑)

2010-11-30-3.jpg
みんなで記念撮影            ↑「撮影ルナママ写真頂きました」    
  ママさん大きなサボテンと一緒に(笑)


2010-11-30-4.jpg
我が家の3ワン
一生懸命(親子歩いてるよ)
ピースも頑張って歩いたよ

2010-11-30-5.jpg
ココは色んなお花があって楽しかった~
友達ファミリーが「ラブ薔薇」を見つけた♪
呼んでもらってダッシュ!で見に行ったら≡≡≡ヘ(*--)ノ
「わぁ~ラブや~」思わず写真撮った
キレイな色してたよ~
ママさんお花の事とか詳しいから説明してもらってた

2010-11-30-6.jpg

2010-11-30-7.jpg
お腹も減ったので休憩タイム
フードコートでラーメン・お好み焼きなど食べてワイワイ
観光に来てる人にワンコ達触ってもらったり囲まれたりしてた
デカイワンコ連れてるから目立つわ(笑)
イッチョ前に永遠&恋も愛想振りまいてた( ̄∀ ̄*)

写真
デザートを狙ってる広島の友達のワンコ
撮影・・私U^皿^U
↑撮影は「ルナママです又写真使わせてもらいました」
この日は夕方京都のファミリーと広島のファミリーと海の中道でバイバイ
ドッグショーに出るので・・・
今年は我が家ドッグショー見ないで
大分県の友達(ルナママ)に誘ってもらって熊本にGOしました


日曜日
熊本阿蘇山「あそ望の郷」に到着
この日もイイお天気で暑かった

2010-11-30-8.jpg
「デカワン ミーティング」にはじめて参加させてもらったよ
ルナママもルナママのお友達も九州でワンコたちの事を考えて色んな事をやっています
本当にスゴイ(*^^*)

11時?から始まり
ゲーム・リレー・1発芸・コスプレ・子供(人間)のリレー

ルナママんちのルナ君が上手に体重計に乗ってた
2010-11-30-10.jpg

そのころ我が家の3ワンは・・
2010-11-30-9.jpg
やる気ナイやん( ̄□||||!!
恋ちゃん大あくびやんヽ(´~`; ォィォィ
ピースは緊張してたけど慣れてきたら笑顔
永遠はズット(抱っこ・抱っこ)でした; ̄ロ ̄)!!

お次は~コスプレ
2010-11-30-11.jpg
ルナ君 幼稚園の可愛い坊ちゃんに変身しました(*^-゜)vィェィ♪
みんな色んなコスプレを披露してたよ

はい、お次は~リレー
ピースも参加したよ~パパと一緒に走りました
2010-11-30-12.jpg
写真 左上は私が撮影
後の3枚はルナママ(又使わせてもらいました)

お次は~ジャンケンで負けたら勝ちゲーム
私が参加しましたU^ェ^U
子供ちゃんに勝ってしまい譲ってあげたらヨカッタけど~大人気ない事をしてしまいましたm(._.*)m
景品ゲットU^皿^U
2010-11-30-13.jpg

2010-11-30-1.jpg
最後に
みんなで記念撮影
空がスゴク綺麗で気持ちがよかったよ~
夕方に解散
ルナママとバイバイ
「また一緒に遊ぼう」って約束をして京都に帰りました

2010-11-3-14.jpg

来年も皆で九州に行けたらいいなぁ~
京都の友達ファミリー
広島の友達ファミリー
小倉の友達ファミリー
大分の友達ファミリー
          ラブ家と一緒に遊んでくれて本当にありがと~
              楽しく過ごせてよかった~
                   いい思い出になりましたヾ(@~▽~@)ノ

我が家
月曜日の朝9時半ごろに帰ってきました
パパ頑張りましたU^皿^U    











                 


                         





18:26 おでかけ | コメント(2)

久しぶりに

2010/10/24
めっちゃ久しぶりに日記アップですm(_ _"m)

長い事放置してたわ(-。-;)

今日の日記は私の事&ラブ姉の事です

10月21日は
私の誕生日でした(歳は内緒)( ̄□||||!!
珍しくパパが仕事の帰りにケーキを買ってきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どうしたんやろ???
甘いものが食べたいとか言うてたしか?

これ↓
101022_221-0.jpg
ローソクはナシ(`ー´)イヒヒ

さぁ~食べようとしたら3わん待ってはるし
101022-1.jpg

ちょっと・・永遠ガン見やん; ̄ロ ̄)!!
ドタバタしながらケーキ頂きました(ーー;)

近所の友達からプレゼント貰ったよ♪
101022-2.jpg
化粧品(クレンジング)
ラブ&ピースって言う香水

それと~すごく嬉しかったもう1つのプレゼントは
ラブ姉&ピースの絵を描いてくれたよ(T-T) ウルウル
毛並みから細かいところまで似すぎて鳥肌が立った
ラブ姉が飛び出てきそうな感じがする
友達ありがとう♪
101022-3.jpg

最後に
昨年の10月24日お星様になり(今日)で1年になります
早いな~
お姉「大好きやで~帰ってきて」










00:01 ラブ姉 | コメント(0)

お友達のお家へ♪

2010/06/22


めっちゃ遅れての日記更新やわ(ーー;)

ネットがつながらなかったので・・無線ランが壊れたので・・
やっとネットつながりました


6月の終わりにピーちゃんを連れて4ワン親子のお家にお邪魔してきました
たまにはピーちゃんだけのお出掛けもいいよね~U^ェ^U
毎日チビ親子のお世話をしてくれてるからね(*^^*)

2010-5-30-0.jpg

お昼過ぎに到着
4ワン「いらっしゃ~~~~い」ドタドタ~~~~~(笑)
みんな~~~落ち着けピースも落ち着け状態(爆)

おやつタイムは静かU^皿^U ウシャシャシャ
ガン見(¬д¬。) ジーーーッ
2010-5-30-1.jpg

次はこれ食べるん?
2010-5-30-3.jpg

2010-5-30-2.jpg

2010-5-30-5.jpg
ピーちゃんアディちゃんに注意されてたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ピーちゃん皆より多めに頂いたので・・( ̄□||||!!)
アディちゃんには大笑いでした・・(爆)

2010-5-30-4.jpg
ジャスミンちゃんドリンクが気になるようで~
仕草がめっちゃ可愛かったわ(*^・^)チュ☆
控え目なお嬢様なのよね

また一緒に遊ぼうね♪
次はおやつ多めに食べてな~アディちゃんm(_ _"m)ペコリ


20:14 ピーちゃん | コメント(2)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜恋ちゃん

2010/05/21
追加(笑)Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU2


20日は恋ちゃんのお誕生日でした(○゜ε^○)v ィェィ♪
(きょうだい達もおめでとう)

永遠の子供がほしくて我が家にやってきた

産まれる前はドキドキ

ママから連絡
「産まれたよ~4匹」

めっちゃ嬉しかった
思い出す・・ジーンとする今でも


チョコチョコ歩き出した時よ(ジョイちゃん&永遠のお子たち)
2010-5-21-9.jpg
こんなに小さかった(*^^*)
名前、考えるのは悩みに悩んだ・・
永遠も漢字で名前をつけたのでお子にも漢字で・・

本当は「心」がよかったけど・・やめた
パパが反対した( ̄□||||!!
パパが「れん」って言ったので漢字で「恋」にしたこの字に心も入ってるし
決めた名前です(笑)
「永遠&恋」永遠の恋やて~我が家には似合わない言葉やわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前負けしてます恋ちゃん(爆)

今では・・
やんちゃ娘(家では( ̄□||||!!)  
毎日親子喧嘩しながらドタバタしてるよ( ̄ー ̄;

昨日はお出掛けでお疲れだった夜パパが帰ってから
お祝してオネム~だったのに起こされてた(^▽^;)
でも食べるとなるとお座りして待ってたよヾ(@~▽~@)ノ

2010-5-21-8.jpg
                           
              おめでと~

2010-5-21-7.jpg

貰えるまでジットお座りしているからコレだけはお利口やねん(笑)
ピーちゃん&永遠はガサガサでパパに怒られながらケーキ待ちよっ!(ノ_-;)ハア…

これからも可愛い恋ちゃんでいてやぁ~(不細工と言われてるけど・・笑)
元気に毎日楽しく過ごしてピースお姉ちゃん&永遠パパと仲良くね

パパもママも恋の事大好きやで~

(カット前なのでボサボサ写真よっ!( ̄□||||!!)


19:45  | コメント(4)
 | HOME | Next »

